SSブログ

浜尾京介が無期限休止!理由は?彼女いるの?謝罪? [エンタメ]


Sponsored Link

1-hamaokyousuke.jpg

詳しくはこちら⇒浜尾京介が引退!理由は?過去の謝罪?彼女は?性格は?

俳優の浜尾京介さん(22)が

「浜尾京介緊急生放送 浜尾京介さんが自身のこれからを語る」

の中で「芸能界休止」を発表しました。

事実上の引退です。

浜尾さんはまだ22歳です。なにがあったのでしょうか。

浜尾さんは2007年に『テニスの王子さま』で
デビューして以来、テレビドラマ『ごくせん』
などにも出演。

多数のドラマや映画で活躍していました。

突然の引退の理由は、
「芸能活動以外で視野を広げ、更に人間力を高める為に
様々な分野の学業を学びたいと決意したこと」
だそうです。


浜尾さんは以前、ブログに鎌倉に1人で旅行したことを
つづったことがありますが、
これが発端で謝罪したことがあります。

1人旅というのは実は嘘で、彼女と2人で旅行していたのです。
そのためにネット上で批判をあび謝罪しています。

その彼女とは別れていますが、現在は彼女はいるのでしょうか?


また、見た目イケメンでかわいい印象の浜尾さんですが、
性格はどうなのでしょうか?

優しくて真面目な性格といわれていますが、

ルックスも良し!性格良しだとさぞやもてるでしょうね。

ところが、子供の頃は・・・・?


詳しくはこちらへ⇒浜尾京介が引退!理由は?過去の謝罪?彼女は?性格は?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。