SSブログ

鈴木えみが育児に苦戦!一言「きつい!」。元彼は?30億稼いだ? [エンタメ]


Sponsored Link

3-suzukiemi.jpg

詳しくはこちら⇒鈴木えみ「育児きつい」!過去の彼氏。年収30億だった?

モデルの鈴木えみさんが25日、自身のブログで

育児中の現状について語りました。

はじめての育児にかなり精神的にきつい

模様です。

鈴木さんは10月7日に第1子となる女児を出産
しています。

現在は自宅で育児に専念しているようで、
ブログでは「家にいるの飽きた」「(育児は)きつい」
と本音をもらしています。

その一方で、旦那さんが散歩に連れ出したことも
語っており、良い息抜きになったそうです。

旦那様、気が利きますね!


ところで鈴木さんが30億を稼いだという話は
有名ですよね。

元彼の実業家の上月啓市氏に会社を任され、
株取引や不動産売買などで儲けたと言われています。

そんな上月氏とはその後どうなったのでしょうか?

現在の旦那様ってどんな方?

詳しくはこちらへ⇒鈴木えみ「育児きつい」!過去の彼氏。年収30億だった?


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。