SSブログ

日本シリーズ2戦目、マー君先発!ハプニング続出! [スポーツ]


Sponsored Link

8-tanakamasahiro.jpg

【詳しい記事全文を読む】

日本シリーズ第2戦が27日行われ、

楽天は今季負けなしの田中将大投手が

登場しました。

9回を投げ切り1失点12奪三振で

連勝記録をのばしました。

この日は楽天先発、田中投手。
巨人の先発は菅野投手でした。

試合中盤までは投手せんとなりましたが、
6回に試合が動きます。

楽天がまず先制点をあげると、
7回にも決勝点となる2点目をあげ、
8回に巨人が寺内のソロホームランで
1点差へ追い上げますが、そのまま
試合終了。

試合結果は 楽天 2 - 1 巨人。


この試合はハプニングも続出しました。

里田まいさんの素手でボールキャッチ!
原監督が激怒した審判の微妙な判定。
巨人坂本の判断ミスなどです。

【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。