SSブログ

マー君に黒星!日本シリーズ6戦は巨人勝利で逆王手! [スポーツ]


Sponsored Link

17-tanakamasahiro.jpg

【詳しい記事全文を読む】

日本シリーズ第6戦は、

日本一に王手をかけていた楽天は

先発に今季負けなしの田中将大投手を

もってきましたが、

まさかまさかの黒星に終わりました。

この結果田中投手の今季の連勝は

26でストップしました。

2日、第6戦で勝って日本一を決めたかった楽天ですが
今季負けなしで頑張ってきた田中投手に
とうとう黒星がついてしまいました。

先制点を挙げたのは楽天でしたが、
その後味方の援護がなく、
試合中盤の5回の巨人の攻撃に坂本のヒット、
ロペスの2ランホームランで同点に追いつくと、
高橋由のヒットで1点勝ち越しました。

6回にも1点を追加し、結局そのまま
巨人が逃げ切りました。

結果、日本シリーズはともに3勝をあげ、
3日の最終戦に決戦がもちこまれました。

3日の先発は?

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。