SSブログ

楽天初の日本一!日本シリーズ最終戦制す!セールは? [スポーツ]


Sponsored Link

19-rakuten.jpg

【詳しい記事全文を読む】

プロ野球日本シリーズは3日、

第7戦を迎え、3勝3敗で迎えた両チーム

でしたが、楽天が3-0で巨人を下し、

球団設立9年目にして初の日本一に

輝きました。

楽天は1回裏に先制点をあげると、
2回と4回にも追加点を挙げ、
先発の美馬は巨人を0点に抑えたまま
9回には昨日連勝が止まった田中投手に
マウンドを譲りました。

9回、田中投手の名前がコールされると、
満員のスタジアムが完成に包まれました。

田中投手は村田とロペスにヒットを許したものの
最後は代打の矢野を空振り三振で打取り
見事胴上げ投手となりました。


今年は最終戦まで優勝が持ち込まれるという
見ごたえのある日本シリーズになりましたが、
最後に運があったのは楽天だったようです。

巨人は40年ぶりのV2を逃してしまいました。


なお、MVPには楽天の美馬投手が選ばれています。


さて、楽天優勝で気になるのは優勝セールですが、
どのような形で行われるのでしょうか?

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。