SSブログ

ファンキー加藤、俳優業に挑戦!熱愛?結婚相手は?プロフィール [エンタメ]


Sponsored Link

23-fanmonkato1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

元ファンキーモンキーベイビーズのリーダー

ファンキー加藤さんが、今後、俳優業にも

挑戦することが明らかになりました。

ファンキーさんは大手芸能事務所

ホリプロのグループ、ステラキャスティングと

契約したそうです。



ファンモン解散後、音楽でソロ活動を続けてきましたが、
ここにきて俳優業にも挑戦する意志をみせている
ファンキー加藤さん。
まだ、俳優としての仕事はきまってなさそうですが、
今後の活躍が楽しみですね。

ところで、ファンキーさんと言えば、
ファンモン時代にフライデーにスクープされたことが
あります。

ファンキー加藤さんはスクープされた後、
熱愛を認めています。

お相手は当時のマネージャーだったそうです。

結局二人は結婚しますが、結婚への道のりは
厳しかったようですよ。


詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】




Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。