SSブログ

足立梨花がドラマ初主演!性格悪い?ダサい?田原俊彦の娘? [エンタメ]


Sponsored Link

31-adachirika1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

人気朝ドラ「あまちゃん」で、能年玲奈さんの

敵役を演じた、足立梨花さんが

来年1月スタートの連続ドラマに

初主演することが12日あきらかになりました。

今回はどんな役柄なのでしょうか?


あまちゃん敵役足立梨花ドラマ初主演!ダサい?田原俊彦?


足立さんが演じるのは来年1月4日スタートの
テレビ東京の連続ドラマ
「大東京トイボックス」です。

このドラマで主役の百田モモ役を演じます。

百田モモは、ゲームクリエイターをめざし、
就職活動をするものの、受けた会社は
ことごとく落ち、最後の最後にゲームプランナーとして
就職できますが、とにかく元気とやる気はあるのですが
スキルが全くないといった役になっています。


あまちゃんですっかり「性格が悪い」というイメージがついてしまった
足立さんですが、また違ったキャラクターを演じることで
新たな魅力が発見できると思います。

他に足立さんの私服がダサい!

足立さんが田原俊彦さんの娘に似ているという
情報も入っています。

詳しくしらべてみました。


詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。