SSブログ

神田うの夫妻離婚?数々のお騒がせ発言!弟は東大?子供の名前は? [エンタメ]


Sponsored Link

36-kandauno.jpeg

【詳しい記事全文を読む】

タレントの神田うのさんが離婚の危機です!

以前から離婚の噂が絶えなかった神田さんですが、

毎回笑って否定してきました。

ところが今回はちょっといつもと違う様子です。

なにがあったのでしょうか?


神田うの離婚危機!お騒がせ発言で炎上!弟は東大?子供は?


神田さんは2007年に西村拓郎氏と結婚しています。
その西村氏が最近あまり家に帰ってない様子。

さらに友人に、「僕はもうすぐ独身に戻る」
「(離婚の)話し合いはかなり進んでいる。そうなったら、
僕がカメラの前で謝り続ける覚悟も出来ている」
と語っているといいます。

この件に関して神田さん事務所は離婚を否定していますが、
西村氏の発言が気になるところですね。


神田さんというと、数々のお騒がせ発言で有名ですね。
何も考えず思ったことを口にしてしまうので、
たびたび世間を騒がす発言をしてしまうようです。
そのたびに世間からバッシングを浴び、ブログは炎上する騒ぎです。

どのような発言をしてるのでしょうか?

また神田さんの弟さんが東大出身とは本当でしょうか?

お子さんのお名前は?

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。