SSブログ

平成ノブコブ吉村、母と生き別れ?渡辺直美とは?元カノ?公開告白 [エンタメ]


Sponsored Link

39-yoshimuratakashi1.jpeg

【詳しい記事全文を読む】

平成ノブシコブシの吉村崇さんが、6歳の時に生き別れた

母親をテレビ番組でさがしているそうです。

ところが2006年の自身のブログにその母親が登場したことで、

ネット上で騒ぎになりました。

吉村さんの釈明とはどんなものだったのでしょう?


平成ノブコブ吉村崇、母不明?渡辺直美とは?公開告白!

2006年9月の吉村さんのブログに行方知れずの母親が登場したことで、
吉村さんは以下のように弁解しています。

「生き別れたはずなのに2006年9月に会ってるじゃないか?
とのご指摘がございますが、あの写真は2000年頃の写真です。
2006年には会えておりません」

この釈明に対して、今度は、
「2000年に会ってるじゃないか」
という疑問がまたでてきましたが・・・・。

それに関しては、19日に日本テレビで放送される
「解決!ナイナイアンサー2時間SP」(火曜後9・00)で
明らかにされるそうです。

気になる方は番組を見逃さないように・・・。


他に以前熱愛を報道された渡辺直美さんとの関係。

元カノと言われたちゃんななさんのこと、

先月のテレビ番組での公開告白はどんなかんじだったのか?


詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。