SSブログ

佐藤健映画『カノ嘘』のドラマ放送!電王は黒歴史?熱愛!出身校! [エンタメ]


Sponsored Link

42-satotakeru1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

佐藤健さんが主演の映画『彼女は嘘を愛しすぎている』の

オムニバスドラマが、映画公開前に

テレビで放送されることが決まりました。

映画を観る前に予習として観るのもいいかもしれませんね。

フジテレビ系地上波、CSの両方で放送されるようです。


佐藤健『カノ嘘』のドラマ放送!電王にでない?熱愛!出身校!

この映画の原作は青木琴美さんの同名作品で、
450万部を売り上げた大人気コミックです。

映画公開にあたり、オムニバス形式でドラマ放送されるそうです。
フジテレビで12月9日から平日の深夜枠で2週間にわたり10分。
CSでは完全版として15分×10話の放送が決まっています。

佐藤さんファンはお見逃しなく・・・。


佐藤さんのデビュー作は『仮面ライダー電王』ですよね。
ところが、一時期から佐藤さんは電王シリーズに
出演しなくなりました。
その理由に「黒歴史だから」という噂があがっています。
子供たちのヒーローを演じたのに何が黒歴史なのでしょうか。


他に佐藤さんの出身校の偏差値がすごいこと。

過去の彼女や熱愛報道など調べてみました。


詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】



Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。