SSブログ

吉高由里子ヒロインの朝ドラ収録開始!熱愛遍歴!性格悪いの? [エンタメ]


Sponsored Link

45-yoshitakayuriko1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

女優の吉高由里子さんがヒロインを務める

次回のNHK朝ドラの収録がクランクインしたそうです。

次回の朝ドラは『花子とアン』で、吉高さんは

主人公の安東はなを演じます。

前回、今回と好調な朝ドラですが、

吉高さんは朝ドラでどんな演技を

みせてくれるのでしょうか。


吉高由里子NHK朝ドラクランクイン!熱愛遍歴!性格悪い?


初収録は山梨県甲府市郊外のオープンセットで
行われたそうです。

収録の合間に取材に応じた吉高さんは、
「これから始まる10ヶ月間はとても楽とはいえない期間に
なると思いますし、自分にとっての正念場だと思っています」
と意気込みを語っていたそうです。

このドラマは来年の3月31日スタートです。

どんな作品になるのか楽しみですね。


ところで、これまで吉高さんは数々の男性と熱愛報道されています。

野田洋次郎さん、尼川元気さん、玉木宏さんなどの
名前が挙がりますが、他にも嵐の二宮和也さん、
俳優の松山ケンイチさんの名前も挙がっています。

実際のところどうなのでしょうか。

現在の彼氏は?

性格悪いって本当なの?


詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。