SSブログ

マツコデラックスも絶賛!三浦大知のダンスが凄すぎる!Folderって?


Sponsored Link

52-miuradaichi1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

「和製マイケルジャクソン」と称賛された鈴木大知さんを

ご存じでしょうか?

11月24日放送の『行列ができる法律相談所』に

マツコ・デラックスさんイチオシの人物として紹介され、

見事なパフォーマンスを披露しました。

三浦さんは9歳で「Folder」のメンバーとしてデビューしています。


マツコ・デラックスが絶賛する三浦大地のダンス!Folder?

「Folder」は1997年に子供7人で構成されたグループです。
三浦さんは当時9歳で、メインボーカル担当でした。

メンバー内には現在女優として活躍している満嶋ひかりさんや
ビビる大木さんと結婚されたAKINAさんもいます。

三浦さんは当時からダンスの腕前も一流で、
「天才」「和製マイケルジャクソン」と称されてました。

2000年に変声期に入ったことからFolderの活動を一時休止、
芸能活動も休止しています。


その後2004年に三浦大知としてソロで活動を再開します。
活動再開後は自身で作詞・作曲、振り付けなどをして
活動をつづけてきました。

その素晴らしいダンスパフォーマンスとはどんなものなのでしょう。

結婚してるの? 彼女はいるの?


詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。