SSブログ

放送45周年!サザエさんの都市伝説・豆知識って? [都市伝説]


Sponsored Link

57-sazaesan.jpg

【詳しい記事全文を読む】


テレビアニメ、サザエさんが今年で放送

45周年を迎えます。

特番なども放送されるようですが、

今回、サザエさんに関する都市伝説や豆知識などを

少しまとめてみました。


サザエさんの都市伝説・豆知識を集めてみました。


サザエさんの原作者は長谷川町子さんで、
サザエさんは1946年から福岡の地方新聞で連載が
始まりました。
1969年にアニメ放送がはじまっています。
その間に実写ドラマ化、映画化、舞台化もされています。
現在でもたまに実写ドラマ化されてますよね。

今回はそのサザエさんの豆知識や都市伝説について
少しまとめてみました。

年齢・出身校、登場人物のエピソードなど・・・


詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。