SSブログ

楽しんごが元付き人に暴力で書類送検!消えた?素顔は? [エンタメ]


Sponsored Link

71-tanoshingo.jpg

【詳しい記事全文を読む】

お笑い芸人でオネェキャラの楽しんごさんが

元付き人の男性を殴り、1週間の怪我をおわせたとして

書類送検されることが明らかになりました。

楽しんごさんは、元付き人男性が

朝起こしてくれなかったことに腹をたて、

男性の顎などをなぐって怪我をおわせたそうです。


楽しんごが傷害容疑で書類送検!干された理由?素顔って?

楽しんごさんといえば、かわいらしい声、つぶらな瞳、
ちょっとたくましい体で、
独特の振りつけを交えながら、
「ドドスコスコスコ×3 ラブ注入!」の台詞で
大ブレイクしましたね。

バラエティ番組で姿を観ない日はないほどでした。

そんな楽しんごさん、テレビでみる顔とは別の顔が
あったようです。

今回被害にあった付き人男性は、
暴力を受けた直後、知人女性と共謀して
楽しんごさんから100万円を脅しとったそうですが、
それを返して、9月に警察に被害届をだしたそうです。

今回はそれを受けての書類送検になったようです。

ちなみにもと付き人男性と知人女性も
100万円を脅し取った恐喝の疑いで
捜査中とのことです。


最近めっきりテレビで姿を見せなくなった
楽しんごさん、干されたのでしょうか?
楽しんごさんの素顔って・・・?

調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】

Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。