SSブログ

舞祭組がオリコンデイリーランキングで1位!デビュー曲好発進! [エンタメ]


Sponsored Link

74-busaiku1.jpg

【詳しい記事全文を読む】


Kis-My-Ft2の後ろのメンバー4人が

ユニットを組んだ舞祭組が13日にデビューしました。

このデビュー曲がこの日のオリコンデイリーランキングで

見事1位に輝きました。

キスマイでは目立たない4人でしたが、

これから大活躍してくれそうです。


舞祭組が13日の金曜日デビューでオリコン1位獲得!中居も感動!

舞祭組は13日の金曜日というなんとなーく嫌な日に
「棚からぼたもち」でデビューしました。

不吉な日と言われてる13日の金曜日ですが、
舞祭組にはとてもラッキーな日になったようです。

さて舞祭組は同じジャニーズ事務所の先輩である
SMAPの中居正広さんがプロデュースしています。

今回のデビュー曲も、振り付け、ミュージックビデオの企画、監督など
中居さんがプロデュースしました。

デビュー前から前評判が良かったです。

なぜデビュー日を13日にしたのか、
何故中居さんがプロデュースしたのか、

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。