SSブログ

misono芸能界引退へ!今度はキャバ嬢?メンヘラ、熱愛 [エンタメ]


Sponsored Link

76-misono1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

歌手でタレントのmisonoさんが

バラエティ番組で芸能界を引退することを

告白しました。

引退の理由は

「芸能界ではナンバーワンになれない」

からだそうです。

次に目指すのはキャバ嬢?


misono2014年引退へ!メンヘラ?森田剛との熱愛は?


misonoさんは17日に放送された日本テレビの
バラエティ番組「今夜くらべてみました」で
来年引退することを告白しました。

引退後はまずはキャバ嬢かな・・・
というmisonoさんに、司会をしていた
フットボールアワーの後藤さんは一言「無理」
とダメだししてました。

「芸能界でナンバーワン」になりたかったようですが、
その前に偉大な姉を超えられなかったようですね・・・。

misonoさんはメンヘラと噂されていますが、
本当なのでしょうか。

熱愛・結婚は?

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。