SSブログ

ネガティブキャラ栗原類がモノマネで崩壊!本当はポジティブ?動画 [エンタメ]


Sponsored Link

84-kurihararui.jpg

【詳しい記事全文を読む】

ネガティブキャラのモデル、栗原類さんの

江頭2:50さんのモノマネが

面白すぎる、似ていると話題になっています。

栗原さんは25日、フジテレビで放送された

「笑っていいとも!ラストクリスマス特大号」に

出演した際、モノマネのコーナーで

江頭さんのものまねをしました。

その姿が衝撃的だったようです。


ネガティブキャラ栗原類が壊れた?ものまねで腹筋崩壊者続出!


栗原さんといえば5歳からモデルの仕事をしており
2012年ごろからバラエティ番組にも出演するようになり、
そのネガティブな発言でネガティブキャラとして
注目を集めました。

そんな栗原さんがやった江頭さんのものまねが
あまりにも似すぎていて、しかもとても
ネガティブに見えない姿に、観ていた会場や
視聴者は度肝を抜かれたようです。

ネット上でも
「似すぎている!」
「腹筋崩壊した」
「母の顎がはずれた」
など絶賛の声があがっています。


どんなものまねだったのでしょう。
動画に興味あるかたは

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】




Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。