SSブログ

鈴木奈々がサイオと結婚!おバカキャラ!学習障害なの?茨城 [エンタメ]


Sponsored Link

93-suzukinana.jpg

【詳しい記事全文を読む】

モデルでタレントの鈴木奈々さんが

婚約中のサイオさんと

ついに結婚しました。

2日に婚姻届を提出したそうです。

ずっと結婚したいアピールしていた

鈴木さんの夢がやっとかなったようです。


鈴木奈々ついに結婚!サイオの本名は?学習障害?茨城大好き!


鈴木さんは昨年7月9日の鈴木さんの誕生日に
かねてから交際していたサイオさんから
プロポーズされました。

事前から誕生日にプロポーズされたいと
アピールしていたため、泣いて喜んだそうです。

年内にも結婚かと言われていましたが、
2人の都合が合わず、結婚は年明けに持ち越されました。

腫れて「妻」になれた鈴木さんは自身のブログでも
喜びのコメントを綴っているということです。

ちなみにお子さんは3人姉妹がいいそうです。

サイオさんの本名は齋藤竜輔さんというそうで、
鈴木さんは齋藤奈々さんになったんですね。


おバカキャラで売ってる鈴木さんですが、学習障害の噂が
あるので調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。