SSブログ

東洋大から富士通入社の柏原竜二は今!兄弟は?死んだ?オタク? [スポーツ]


Sponsored Link

98-kashiwabararyuji1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

お正月の風物詩、箱根駅伝で

東洋大学在学中に山登りの5区を

4年連続で走り大活躍した

柏原竜二選手。

卒業後は富士通に入社しましたが、

現在はどうしているのでしょう。

柏原選手についていろいろしらべてみました。


「山の神」と呼ばれた柏原竜二の今!双子!死んだ?富士通では?


柏原選手は第85回~第88回の箱根駅伝に
5区を走り、その圧倒的な強さから「山の神」と
呼ばれました。

在学中の箱根での成績は、
区間記録3回、4年連続区間賞、
4年連続往路優勝、総合優勝3回でした。

東洋大が3回の総合優勝できたのは、
総合力はもちろんですが、5区の柏原選手が
超人的な走りを見せ、復路に貯金を作ったためと
言われています。

そんな柏原選手は卒業後富士通の実業団い入りましたが、
活躍しているのでしょうか。

他に、柏原選手が死んだ騒動、双子の兄弟のこと、
オタクなの?など、調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。