SSブログ

永井大が中越典子と結婚!広末涼子とは?仮面ライダー!ペニオク騒動! [エンタメ]


Sponsored Link

101-nagaimasaru1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

俳優の永井大さんが結婚するようです。

お相手は女優の中越典子さんで、

お二人は2010年のドラマで共演したのを

きっかけに交際に発展したそうです。

結婚を決めたのは昨年冬だそうで、

結婚の時期はまだ未定だそうです。


永井大が結婚!お相手は?広末涼子とは?仮面ライダー!ペニオク
永井さんと中越さんはドラマ『サラリーマン金太郎2』
で共演したことがきっかけで、一緒に食事などに
いくようになり、交際が始まったのが2010年春ごろ
だったそうです。

約4年の交際を経ての結婚となりますね。

プロポーズは昨年冬、ちょっとした喧嘩をした際に、
永井さんが中越さんの存在の大きさに気付き
プロポーズしたそうで、中越さんはその場で
OKしたそうです。

タイムレンジャーでイケメン俳優として人気がでた
永井大さんですが、今回の結婚で
肩を落としたファンの方も多かったのでは?

ファンの方、気持ち良く祝福できましたか?

永井さんは以前広末涼子さんとも交際がありましたが
どうなってしまったのでしょう。

他にもペニオク騒動のことなどしらべてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。