SSブログ

スノボ平野歩夢が銀メダル!家族・評判・プロフは?かわいい! [スポーツ]


Sponsored Link

129-hiranoayumu1.jpg

【詳しい記事全文を読む】
ソチ五輪のスノーボードハーフパイプで

中学3年生の15才、平野歩夢選手が

銀メダルを獲得しました。

ソチでは日本人初のメダルとなります。

3位の銅メダルは同じ日本人で18歳の

平岡卓選手が獲得しました。

銀メダルを獲得した平野選手が今

かわいいと人気急上昇中です。


スノボ銀メダルの平野歩夢がかわいいと人気!性格、プロフは?


平野選手は高いジャンプを武器に、ミスのない演技で
92.5点を獲得し、銀メダルに輝きました。

まだ中学3年生。
新潟県の村上市立村上第一中学在学中です。

4歳の時に兄の影響でスケートボードをはじめ、
その半年後にスノボをはじめています。

その高い技術で本番でも見事な滑りをみせてくれました。

今回は銀メダルでしたが、まだ15才ですからこの先に
まだオリンピック出場のチャンスがありますよね。
是非いつかオリンピックで金メダルを取ってほしいですね。

平野選手のプロフ、家族、評判など、

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】



Sponsored Link



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。