SSブログ

長澤まさみが伊勢谷友介と破局!原因は?元彼は?卒アル! [エンタメ]


Sponsored Link

134-nagasawamasami1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

女優の長澤まさみさんが

1年半交際していた俳優の伊勢谷友介さんと

破局していたことが明らかになりました。

所属事務所によると、

「本人にまかせている」といいながらも

破局を認めています。

原因はなんだったのでしょう。


長澤まさみが伊勢谷友介と1年半で破局!元彼は?卒アル


2人はドラマ『女信長』での共演がきっかけで
交際に発展しました。

熱愛報道から3ヶ月後には目黒区の高級マンションで
同棲していることも報道されます。

手つなぎデート、一緒に買い物する姿なども
数多く目撃されていました。

破局の原因は二人とも忙しすぎてすれ違いが
多くなってきたからだそうです。

結婚も噂されていただけに残念ですね。

他に長澤さんの元彼や、卒アル、清純派卒業?
など調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。