SSブログ

赤西仁がジャニーズ退社!メイサとデキ婚、子供の名前は? [エンタメ]


Sponsored Link

137-akanishijin1.jpeg

【詳しい記事全文を読む】

元KAT-TUNのメンバーで

現在はソロ活動をしている

赤西仁さんが、所属事務所の

ジャニーズ事務所を退社したそうです。

2月いっぱいで契約満了になったのですが、

本人の意向で契約更新はしなかったそうです。


赤西仁、ジャニーズ退社!全米デビュー!黒木メイサとデキ婚!

赤西さんといえば、ジャニーズ内でもちょっと自己主張が
激しいタイプだったかもしれませんね。

KAT-TUNとしてデビューしたのもつかの間、
米国留学を理由に芸能活動を無期限で休止。

2年後にふらりと帰ってきて翌年芸能界復帰。
全米デビューを果たしますが、KAT-TUNを脱退。

そうこうしてるうちに黒木メイサとデキ婚で
事務所に事後報告だったことから仕事を干される始末。


そんな赤西さんの全米デビューや、結婚のこと、
子供の名前や田中聖さんとの関係を調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。