SSブログ

玉森裕太が元カノ南明菜の交際宣言に傷心?私服!熱愛! [エンタメ]


Sponsored Link

138-tamamoriyuta1.jpg
【詳しい記事全文を読む】

キスマイの玉森裕太さんが

元カノと言われている南明菜さんが

先日交際宣言したことで、

傷心なのでは?とファンの間で

心配の声があがっています。

南さんは先日、よゐこ・濱口優さんと

交際宣言しています。


玉森裕太が南明菜の熱愛に傷心?熱愛彼女とは?私服ヤバイ!

玉森さんと南さんは同じ高校出身で、
在学中から付き合っているのではと
噂になっていました。

ツーショット写真を撮られたことはありませんが
大変仲がよかったそうです。

結局破局したようですが・・・。

そんな南さんが今度は濱口さんと双方で
交際宣言したことで玉森さんが複雑な心境なのでは?
と玉森さんを心配する声があがっています。

というのも玉森さんは南さんのお相手の濱口さんと
現在テレビ番組で共演中で、
玉森さんは濱口さんの事をとても慕っているそうです。

そんな尊敬する先輩が自分の元カノと付き合うって
どういう気持ちなんでしょうね。

他に、玉森さんの熱愛や私服がやばいという噂など
調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。