SSブログ

能年玲奈が深刻なあまロス!しゃべくりで沈黙!次回作は? [エンタメ]


Sponsored Link

10-nounenrena.jpg

【詳しい記事全文を読む】

朝の連ドラ「あまちゃん」で一躍大ブレイクした

能年玲奈さんがあまロス状態だといいます。

共演した小泉今日子さんも

「このままじゃダメになる」

と心配しているほど症状は深刻だそうです。

あまロスとは「あまちゃんロス症候群」のこと。

当初は、「あまちゃん」の放送終了後に
毎朝「あまちゃん」を楽しみにしていた
視聴者にみられた症状でした。

ところがこのあまロスにあまちゃん本人の
能年さんがかかってしまったといいます。

撮影終了から2か月たった現在でも
あまちゃんから抜け出せずにいるそうです。


28日放送のバラエティ番組、
「しゃべくり007」では能年さんがゲストでしたが、
しゃべくりメンバーの質問にも沈黙がしばしばで、
メンバーを困惑させていたそうです。


そんな能年さんの次回作は来年夏公開の
映画「ホットロード」の主人公役と
きまっているそうですが・・・。

能年さんはあまちゃんから抜け出せることが
できるのでしょうか?

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。