SSブログ

プリンセス天功が吉本に所属していた!事故?資産?契約って? [エンタメ]


Sponsored Link

11-purinsesutenkou.jpg

【詳しい記事全文を読む】

イリュージョニストのプリンセス天功さんが

吉本興業入りしていたことが

28日、明らかになりました。

来月の28日から3日間、

吉本新喜劇の池乃めだかさん(70)らとの

コラボ公演に登場するそうです。

プリンセス天功さん(年齢不詳・2代目引田天功)は、
吉本興業に所属したことで、
「新しいアイデアがたくさんでてきました」と
大変意欲的に語っているそうです。

吉本興業とのコラボはどのようなステージになるのか
とても楽しみですね。


ところで、引田さんのイリュージョンはとても
危険なものもたくさんありますね。
そのため想定外の事故も今までに何度かあるそうです。
串刺し事件は有名ですね。


世界中で活躍している天功さんの資産ですが、
これもまた本人同様謎に包まれています。

とはいえ、アメリカの豪邸ではライオンやホワイトタイガー、
サーバルキャットなどをペットとして飼っているそうですし、
お金持ちなのは確かでしょう。
でもその資金ってどこからきてるの?

天功さんはアメリカの事務所と2020年まで、
厳しい契約をしているそうです。
アメリカで放送されたアニメのキャラクターとして
イメージを壊さないための契約なのですが、これがまた
傍からみるとちょっと異常というか厳しいんですね。

さて、どんな契約なのでしょうか?

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。