SSブログ

北乃きい、月9第6話でマドンナ役!本名は?復活愛!結婚、卒アル [エンタメ]


Sponsored Link

25-kitanokii1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

女優の北乃きいさんが、フジテレビ月9ドラマで

マドンナ役としてゲスト出演することが

明らかになりました。

18日放送の第6話に、介護福祉士役で

出演するようです。


このドラマはフジ系の月9、
「海の上の診療所」で、主演は松田祥平さん。

第6話では、北乃さん扮する介護福祉士に
松田さん演じる病院船の医者が恋をするという
内容だそうです。


恋と言えば、北乃きいさんに先月復活愛の話題が
もちあがりましたね。

写真誌フライデーが報じたもので、
お相手は3年前に一度熱愛報道されて、
その後破局した、佐野和真さんです。

以前スクープされたのは2010年。
北乃さんが19歳の時で、その時は
某ホテルから出てきたところや、路上キスなどの
写真を撮られています。

今回佐野さんと復活愛をとげた北乃さん、
どうやら交際は順調のようです。


ところで北乃さんは芸名ですが本名は?
卒アル写真は?


詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。