SSブログ

一色紗英が8,9年ぶりに舞台出演!現在は?旦那は?劣化した? [エンタメ]


Sponsored Link

26-isshikisae1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

今から20年も前にポカリスエットのCMで

一世風靡した一色紗英さんが、

ロンドンブーツ1号2号の「田村亮一座」の

舞台「シンドロームで逢いましょう」に

ゲスト出演しているといいます。

一色さんの舞台出演は実に8、9年ぶりだそうです。


一色さんは1991年にフジテレビの番組でデビュー。

1992年に、ポカリスエットのCMに出演し、
大ブレイクしました。
自分の水着の中をのぞくシーンがかわいいと
評判でしたね。

三井のリハウスのCMもかなり話題になりました。

そのほかにも、CM、ドラマ、バラエティなどで
活躍していましたが、2002年に結婚しています。
できちゃった結婚でした。

その後3人の子宝に恵まれています。


一色さんは結婚後にロサンゼルスに移住。
現在はビバリーヒルズの一軒家にすんでいるそうです。
すっかりセレブですね。


そんな一色さんは現在36歳。

久しぶりに観た一色さんがかなり劣化していると
世間で評判になっています。


詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】



Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。