SSブログ

沢尻エリカがいい子キャラでドラマ!別にの真相!結婚・離婚 [エンタメ]


Sponsored Link

27-sawajirierika1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

女優の沢尻エリカさんが約1年半ぶりに

ドラマ出演するようです。

出演するのは「時計屋の娘」(TBS系)で、

清楚で優しい娘役を演じるそうです。

「女王様キャラ」の沢尻さんが

どんな演技をみせてくれるのか楽しみですね。




沢尻さんといえば、「エリカ様」と呼ばれるほど
カリスマ的存在の女優さんでした。

ところが2007年の映画「クローズ・ノート」の舞台挨拶で
司会者の女性アナに映画の見どころを聞かれ、
不機嫌そうに「別に」と答えたことからその好感度は急降下!
マスコミからはバッシングを受けるという結果になりました。

それ以来、仕事も激減していましたが、
2009年に結婚しています。

ところがその結婚生活もわずか2年半で終わりを迎えます。


すっかり悪女キャラが身についた沢尻さんですが、
ここのところ、バラエティに出演が決まったりして、
「いいこキャラ」へ転身したのではといわれています。

今回演じるのも素朴な娘役。

プロフィール、結婚・離婚、別にの真相、今回のドラマは?

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。