SSブログ

「あきらめないで」を封印の真矢みき!なぜ?宝塚時代は?旦那、好感度 [エンタメ]


Sponsored Link

32-mayamiki1.jpg

【詳しい記事全文を読む】
女優の真矢みきさんが13日、

都内で行われた『アンチエイジング大賞』の授賞式に

出席しました。

受賞席でかつてCMで話題になった台詞、

「あきらめないで」を振られた真矢さんでしたが

「差支えがありますので・・・」と

断ったそうです。

何故でしょう。


真矢みき「あきらめないで」を封印!旦那は?宝塚時代は?

実は真矢みきさんが過去に出演した石鹸のCM、
その石鹸で重度のアレルギー患者が続出しています。
そのため、真矢さんはその方たちに配慮し、断ったようです。

さらに、何度もその台詞をいわされてるようで、
「またですか?」などと苦笑いし、
「良い台詞ですが、笑われるので・・・」
と悩んでいるといいます。

それだけインパクトのある台詞だったんですね。


真矢さんは1979年に宝塚音楽学校に入学しています。
1981年には宝塚歌劇団に入団。

花組に所属し、男役として瞬く間にスターに躍り出ます。

1995年にはトップスターになり、大活躍。
1998年に退団しています。


真矢さんは結婚していますが、相手はどんな方?
好感度のランキングでは何位?


詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】




Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。