SSブログ

井上真央が再来年の大河ドラマ主演!松本潤とは?結婚?ペア? [エンタメ]


Sponsored Link

35-inouemao1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

女優の井上真央さんが、再来年放送の

NHK大河ドラマの主役を演じることが

明らかになりました。

吉田松陰の妹という役柄だそうです。

大河ドラマで女性が主役の作品は

井上真央さんで13作品目となります。


再来年のNHK大河ドラマ、主役は井上真央!松本潤とは?ペア!


昼ドラ「キッズウォー」で一躍人気者になった井上さんですが、
その後も順調に仕事をこなし、
2011年にはNHKの朝ドラ「おひさま」にも主演、
同年には紅白歌合戦の紅組の司会も務めています。


井上さんといえば、嵐の松本潤さんとの熱愛が気になりますね。
一時期、結婚という報道まででたほどです。

ドラマ「花より男子」で共演して以来ですから、
噂にしては長すぎますよね。

2人は本当に恋人同士なんでしょうか?


実はお二人、ペアのものをひそかに身につけてるんですよね。


詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。