SSブログ

嵐・大野智は歌が上手い!歌唱力を分析!個展?趣味!彼女は? [エンタメ]


Sponsored Link

37-ohnosatoshi1.jpeg

【詳しい記事全文を読む】

嵐のリーダー、大野智さんの歌が上手いのは

みなさん認めるところだと思います。

ダンスもお上手ですよね。

そんな大野さんの歌唱力を分析してみました。

他にも趣味や彼女についても

調べてみました。


歌がうまい嵐の大野智の歌唱力を分析!趣味は?彼女は?


大野さんがソロで歌っているのを聴くと、物足りなさを
感じる方も多いと思います。
松潤のように熱いパフォーマンスをするわけでもなく、
そつなく歌っている様子。

しかし、歌が上手いジャニタレで堂々の1位に輝いています。

大野さんの歌い方にはテクニックがあるようです。

大野さんは正確な音感をもっているようで、
あえて抑揚をおさえて声量もセーブしているようです。

声量をセーブしながらも、上手く歌えるのは、
自分で声量をコントロールできる技をもっているからでしょう。

大野さんの歌の上手さは本物だということです。


ところで、大野さんの趣味といえば釣りですよね。
お魚大好き!釣り大好き!って感じですけど、
意外な特技があるんです。
それが芸術!
個展を開いたこともあります。

他に大野さんの過去の彼女などについても
調べてみました

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。