SSブログ

篠原ともえが松任谷由実の衣装デザイン!台湾事件?堂本光一? [エンタメ]


Sponsored Link

43-shinoharatomoe1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

タレントの篠原ともえさんが、

20日からスタートする松任谷由実さんの全国ツアーで

衣装デザインを担当しているそうです。

衣装デザイナー就任のきっかけは、今年5月にプロデューサーの

松任谷正隆氏(62)のラジオ番組に出演したことだそうです。

どんな衣装なのかユーミンのツアーに参加するかた、

楽しみですね。


篠原ともえ、ユーミンの衣装デザイン!台湾事件?堂本光一?


篠原さんは1995年に芸能界デビュー。

1996~1998年にかけて奇抜なファッションと
ハイテンションなキャラで大人気となりました。

当時安室奈美恵さんのファッションを真似するファンが
「アムラー」と呼ばれていたように、
篠原さんファンは「シノラ―」と呼ばれていました。

一大ブームを巻き起こした篠原さんですが、
パッタリとテレビにでなくなってましたね。

どうやら台湾事件が原因のようです。

CDのPRで台湾を訪れた際に、
泥酔した篠原さんが宿泊先のホテルで大声で叫び、
警察沙汰になったといいます。

日本に帰って記者会見を開きましたが何を語ったのでしょう。

堂本光一さんとの関係は?


詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。