SSブログ

国分太一が「はなまる」後番組の司会!元カノ!結婚は?奇病?


Sponsored Link

51-kokubuntaichi1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

ジャニーズの人気グループTOKIOのメンバー

国分太一さんが、来年3月に終了する

朝の情報番組「はなまるマーケット」の後番組の

司会を務めることが決まりました。

この番組も主婦層を狙った番組で

「はなまる」と同様、料理や健康、ゲストを呼んでのトーク

といった内容になりそうです。


国分太一「はなまる」後番組で司会!結婚は?元カノは?奇病?

現在の「はなまる」は裏番組に押され、視聴率が低下したため、
3月で終了となりますが、4月からの後番組は視聴率を挽回
できるのでしょうか。

裏番組は国分さんと事務所が同じジャニーズのV6の井ノ原さんが
司会を務める「あさイチ」が奮闘しています。

ジャニーズ事務所のタレント同士の争いになりそうですね。

どのような番組になるのか注目したいところです。


国分さんの元カノがaikoさんということはみなさんご存じだと
おもいます。

3年間お付き合いしていましたが結局破局してしまいました。
破局の原因はなんだったのでしょう。

そして現在お付き合いしている彼女は?

結婚できない理由とは?

奇病ってなに?


詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。