SSブログ

KARA5人体制見納め!コンサート千秋楽!ニコル脱退!ジヨンは? [エンタメ]


Sponsored Link

53-kara.jpg

【詳しい記事全文を読む】

韓国の人気女性グループ「KARA」が

24日、日本でのツアー千秋楽をむかえました。

来年1月で日本での事務所の契約が切れる

ニコルさんの脱退が決まっているため、

5人でのKARAの見納めとなりました。


KARAコンサート千秋楽!5人体制見納め!ニコル脱退へ!

24日、神戸ワールドホールで行われたコンサートは
日本での5人での活動の最終日となりました。

公演後、脱退するニコルさんは、
「大切な思い出をありがとう…。(中略)
皆さん愛しています。本当にありがとう。」
と号泣しました。

ファンからは、5人体制の存続を求める声が多く、
公演後の会場からはいつまでもアンコールを求める
拍手が鳴りやまなかったそうです。


KARAは2010年に日本デビューし、
「ミスター」でのヒップダンスが大変話題になりました。

しかし、ここのところ、K-POP人気も落ち着いてきていると
いいます。


詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。