SSブログ

鈴木蘭々デビュー25周年!ハーフ?代役?結婚?劣化した?兄逮捕! [エンタメ]


Sponsored Link

62-suzukiranran1.jpeg

【詳しい記事全文を読む】

タレントで女優の鈴木蘭々さんが、今年で芸能生活25周年を

迎ええるそうです。

それに伴い、6日~8日まで記念ライブ「ふぁいと」が

開催されるようです。

90年代に大活躍した鈴木蘭々さんですが、

現在は何をしているのでしょう。

鈴木さんに関するいろんな噂も調べてみました。


鈴木蘭々の今!ハーフ?代役女優?結婚?干された?劣化?

鈴木蘭々さんというと90年代ショートカットで
元気な姿で活躍されてたのが印象的でしたね。

最近はあまりメディアでみることはなくなりましたが、
舞台などで活躍されてるようです。

鈴木さんにはいろんな噂があり、

あの容姿からハーフではないの?とか、
ネット検索すると「結婚」というワードがでてくることから
結婚してるの?とか、
劣化が激しいとネットで噂になったり、
メディアにでないことから干された?など、

それこそ調べがいがありそうなのでとりあえず全部調べてみました。

そしたらお兄さんが逮捕されてる事実まででてきました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。