SSブログ

速水もこみちの特技は料理!ハーフなの?本名は?性格?卒アル [エンタメ]


Sponsored Link

66-hayamimocomichi1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

タレントの速水もこみちさんの特技は料理だそうです。

朝の情報番組「ZIP!」では、「MOCO'Sキッチン」の

コーナーを担当してますよね。

速水さんの料理にはオリーブオイルが欠かせません。

そんな速水さんにまつわるいろんな噂、情報を

調べてみました。


料理上手の速水もこみちってハーフ?本名は?性格は?卒アル


「MOCO'Sキッチン」で紹介されているお料理は視聴者の
独身女性や既婚の奥様方に大変人気があるそうです。

簡単でおいしく、お洒落にできるのが魅力だそうです。

速水さんのお料理に欠かせないものといえばオリーブオイル
ですよね。
他にチーズやハーブ類などもかなり使って、お洒落にまとめてます。

速水さんのオリーブオイルに対するこだわりはものすごく、
自身でブレンドしたオリジナルのオリーブオイルを
販売しているほどです。


そんな速水さん、お名前が珍しいですけど本名なの?
ハーフに見えますが・・・
性格はどうなの?
卒アルが気になる・・・

など、いろいろと調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。