SSブログ

草なぎ剛は演技が上手い!秘密主義?熱愛!逮捕の真相! [エンタメ]


Sponsored Link

67-kusanagitsuyoshi1.jpeg

【詳しい記事全文を読む】

SMAPのなかでも演技が上手いといわれている

草なぎ剛さん。

ドラマ『いいひと。」でいいひとを演じて以来、

その演技力と人柄が話題になりましたね。

草なぎさんの演技はいい人のイメージが強いのですが、

なかなかどうして、結構どんな役柄でも

演じてしまう演技力があるようです。


草なぎ剛の演技力は?秘密主義?熱愛!逮捕事件の真相は?


ドラマ『任侠ヘルパー』ではヤクザの役を演じていましたね。
いいひと・・・というイメージの草なぎさんがどんな演技を
みせてくれるのかと思ってたら、本当に役になりきってました。

SMAPの中では稲垣吾郎さんも演技が上手と言われていますが、
どちらが演技派なんでしょうね。


草なぎさんに関して、秘密主義であること、
熱愛のこと、
黒歴史である逮捕事件の真相など、
調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。