SSブログ

結婚・離婚を繰り返す玉置浩二!統合失調症!女性遍歴!不倫? [エンタメ]


Sponsored Link

68-tamakikouji1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

現在、8年ぶりとなる連ドラに出演中の

玉置浩二さん。

1980年代に「ワインレッドの心」で安全地帯として

大ブレイクしましたね。

ヒット曲を次々生み出してきた玉置さんですが、

当時からモテモテでした。

なぜそんなにモテるんでしょうね?

玉置さんのことを少し調べてみました。


玉置浩二はなぜモテる?女性遍歴!統合失調症?石原真理子と不倫

玉置さんは80年代人気バンド「安全地帯」のボーカルとして
とても人気がありました。

容姿もそうですが、歌っている声なんかにも
しびれた女性が多かったのではないでしょうか。

そんな玉置さんですが、最近奇行のほうが目立ってますよね。
なぜ玉置さんはかわってしまったのでしょう。

結婚や離婚も一般的には考えられないほど
繰り返しています。

玉置さんが病気だという噂もあります。

今回は玉置さんの女性遍歴や統合失調症のこと、
昔話題になった石原真理子さんとの不倫のことなどを
しらべてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。