SSブログ

あべこうじと高橋愛がバレンタイン婚!R-1優勝!結婚・離婚! [エンタメ]


Sponsored Link

78-abekouji1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

お笑い芸人のあべこうじさんが

元モーニング娘。のリーダー高橋愛さんと

結婚することが明らかになりました。

2人は来年2月14日のバレンタインデーに

入籍するそうです。

挙式の予定はまだ決まってませんが、

来年5月以降になるということです。


あべこうじが元モー娘。高橋愛と結婚へ!R-1優勝!離婚!

あべさんと高橋さんが知り合ったきっかけは、
2011年の舞台『ハムレット』での競演だそうです。
ここで意気投合して、交際に発展したようです。

当時高橋さんはまだモー娘。のメンバーで恋愛禁止でしたが、
同年9月にモー娘。を卒業し、2人の交際が報道されたのは
その半年後だったといいます。

モー娘。を卒業したのはあべさんとの交際が原因だと
ネット上では噂になっています。

高橋さんはモー娘。卒業後もミュージカルなどで活躍しており、
舞台関係者から高い評価を受けているようです。


一方あべさんは、2010年にR-1グランプリで優勝していますね。
R-1グランプリとは?

あべさんの過去の結婚・離婚とは?

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】



Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。