SSブログ

壇蜜初のフォトエッセイ!整形してる?資格!熱愛!大久保佳代子 [エンタメ]


Sponsored Link

77-danmitu.jpg

【詳しい記事全文を読む】

タレントの壇蜜さんが初のフォトエッセイを

出版することが明らかになりました。

20日、フォトエッセイ「はじしらず」の

イベントに出席した壇蜜さんは

相変わらずの壇蜜節を

披露していました。


壇蜜エッセイ出版!熱愛!整形?資格!大久保佳代子とは?


壇蜜さんのルーツは小学生の時に読んだ「ゴルゴ13」
だそうです。
それで性的なことに目覚め、
中学の時のあだ名が「愛人」。
いったいどんなお子さんだったんでしょうね。

芸能界入りしたのは日本舞踊師範の資格をとるために
資金が必要だったからだといいます。

実は壇蜜さんはほかにもちょっと真面目な資格をお持ちです。

そういえば、最近大久保佳代子さんとの確執が話題に
なりましたが、その真相は?

熱愛は?

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。