SSブログ

中森明菜が一般男性と結婚へ!自殺未遂の真相!家族と絶縁? [エンタメ]


Sponsored Link

91-nakamoriakina.jpg

【詳しい記事全文を読む】

歌手の中森明菜さんが、

一般男性と結婚を前提に交際していることが

明らかになりました。

お相手の男性は都内の有名神社に勤める

神主さんで、とても誠実な人柄な方だそうです。

現在体調不良で芸能活動を休止している

明菜さんですが、是非幸せな結婚を

してほしいですね。


中森明菜が結婚!お相手は?自殺未遂!家族と絶縁?


明菜さんと男性は2010年に知人を通じて
知り合い交際に発展したそうです。
男性の方が以前から明菜さんのファンだったそうです。

2人は順調に交際を続け、昨年2013年の秋に
男性が勤めている神社で挙式する予定でしたが、
明菜さんが体調を崩していたために挙式は
延期になったそうです。

現在のところ、挙式の予定は明らかになっていませんが、
明菜さんの体調が回復し次第結婚するのでは
ないでしょうか。

80年代はそのルックスと抜群の歌唱力で歌姫と呼ばれ
松田聖子さんと人気を二分した明菜さんですが、
ある事件をきっかけに人気ががたりと落ちてしまいましたね。

その事件である自殺未遂の真相について調べてみました。
また、明菜さんとご家族の関係についても調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。