SSブログ

設楽兄弟がかわいいと評判!東洋大の双子!彼女は?進路は? [スポーツ]


Sponsored Link

92-shitarakyoudai.jpg

【詳しい記事全文を読む】

1月2日、第90回箱根駅伝往路が

行われました。

山の神と呼ばれた柏原が抜けた後

心配された東洋大ですが、

今年の往路は3区の設楽悠太選手

5区の設楽啓太選手の

双子の兄弟が区間1位をマークし

往路優勝に貢献しました。


設楽兄弟区間1位で東洋大往路優勝!かわいい?彼女は?


2位でタスキをうけた3区の設楽悠太選手は

途中で駒大を抜き去り1位に躍り出ました。

その後、5区の設楽啓太選手は初の山登りに挑戦。

見事な走りを見せ、2位の駒大に59秒差をつけて

1位でゴールインしました。

この双子の設楽兄弟が、かわいいと噂になっています。

兄が5区を走った啓太選手、弟が3区を走った悠太選手です。

双子とあって顔もソックリ、走るフォームもソックリですが、

よくみると顔つきが少し違うといわれています。

それと前髪の分け目の位置が違います。

あと兄の啓太は左きき、弟の悠太は右利きだそうです。

その他、彼女、進路についてもしらべてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。