SSブログ

高橋真麻が破局していた!原因は?摂食障害、フジ退社理由は? [エンタメ]


Sponsored Link

95-takahashimaasa1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが

3年間交際していた男性と

破局していたことが明らかになりました。

高橋さんは自身のブログで、

「この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました」

と報告しています。


高橋真麻が破局!理由は?摂食障害?フジ退社の理由は?


高橋さんは3年ほど前からIT企業最高執行責任者の
川邊健太郎さんと交際していました。

高橋さんの父親は大物俳優の高橋英樹さんですが、
父親も公認の仲だったといいます。

破局の理由として高橋さんは
「どうしても許せないことをされていたのを私が知って
しまったのがきっかけです」
とだけ語っています。

何があったんでしょうね。
高橋さんは現在32歳、うまくいけばこのまま結婚しても
おかしくなかったんですけどね。


ところで高橋さんには摂食障害の噂があります。
またフジテレビにコネ入社した疑惑もあります。
昨年そのフジを退社していますがその理由はなんだったのでしょう。
いろいろ調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。