SSブログ

坂口憲二がデキ婚を発表!桜井由美とは?熱愛、家族は? [エンタメ]


Sponsored Link

96-sakagutikenji1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

俳優の坂口憲二さんが30日、

結婚を発表しました。

お相手の女性は都内で飲食店を経営する

30代前半の一般女性だそうです。

坂口さんの一目ぼれだったそうです。

女性は既に妊娠しているということです。


坂口憲二が結婚!お相手は?過去の女性遍歴!家族は?


坂口と女性が知り合ったのは、坂口さんが知人と
女性の店を訪れたことがきっかけだったようです。
そこで女性に一目ぼれしたそうです。

女性はスタイルが良く、とても清楚な美人だそうです。

2人はすぐに意気投合し、交際半年で
結婚に至ったようです。

女性は現在妊娠中で、夏ごろ出産予定だそうです。


坂口さんと言えばモデルの桜井裕美さんと
同棲は解消したものの分かれていなかったですよね。
桜井さんとはどうなったのでしょうか。

坂口さんの家族のことなども調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。