SSブログ

西川史子がとうとう離婚!原因は性格?直筆コメント! [エンタメ]


Sponsored Link

99-nishikawafumiko.jpg

【詳しい記事全文を読む】

女医でタレントの西川史子さんが

離婚したことを発表しました。

所属事務所を通してファックスで

離婚を報告したようです。

西川さんは2010年に結婚しましたが

結婚生活は約3年と短いものでした。

原因は何だったのでしょう。


西川史子が離婚!原因は?直筆コメント全文!元旦那は?


西川さんは2009年7月に元区議会議員で会社経営者の
福本亜細亜氏と婚約。
翌2月に結婚式をあげました。

勝気で毒舌キャラでセレブのイメージがあり、
家庭的な部分が一切みえない西川さんでしたので、
こんな女性でも結婚できるのね・・・
と当時は驚いたものです。

しかし、やはりうまくいかなかったようですね。
1年ほど前には離婚を考えるようになり、昨年11月には
別居生活に入っていたといいます。

離婚の原因はなんだったのでしょうか。
西川さんのコメント全文、結婚生活中のことなど
調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。