SSブログ

第92回全国高校サッカー選手権、富山第一が初優勝!星陵下す! [スポーツ]


Sponsored Link

102-koukous2.jpg

【詳しい記事全文を読む】

昨年末から行われていた

第92回全国高校サッカー選手権大会は

2014日1月13日に決勝戦を迎え、

富山の富山第一が石川の星陵を

3-2で下し初優勝を果たしました。

北陸勢での決勝は初めてで、

どちらの高校が買っても初優勝でした。


富山第一が星陵下し初優勝!全国高校サッカー選手権大会!

大会初となった北陸勢の対決は
序盤から富山第一が責める形で進んでいましたが
星陵のキーパーに阻まれなかなか得点できずにいました。

そんな中試合が動いたのは前半34分ごろ、
星陵がPKのチャンスを活かし1-0とします。

その後、後半にも追加点を挙げ2-0とします。

しかしここから富山第一の反撃が始まり

2-1と一点を返すと後半のロスタイムに
PKを獲得しゴールを決め2-2と追いつきます。

試合はそのまま延長戦へと突入しました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。