SSブログ

水嶋ヒロが黒執事で俳優復帰で感涙!絢香とは?劣化が激しい! [エンタメ]


Sponsored Link

106-mizushimahiro1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

俳優の水嶋ヒロさんが、18日、

都内で行われた映画『黒執事』の

初日舞台あいさつに出席しました。

3年ぶりの俳優復帰となった

水嶋さんは、舞台挨拶で

感極まって男泣きするという

場面がありました。


水嶋ヒロが3年ぶり俳優復帰!絢香とは?劣化が酷い!本名は?


水嶋さんは舞台挨拶で
「いい作品を作りたいと思ってやってきたことは
間違っていなかった。感謝の気持ちで胸がいっぱいです」
と涙ながらに語ったそうです。

水嶋さんは2010年に執筆活動に
専念したいということから芸能活動を休止していました。

映画『黒執事』は水嶋さんにとっては3年ぶりとなる
俳優復帰作となりました。


水嶋さんは昨年バラエティ番組出演してますが
その時に劣化が酷いと話題になりました。
どんな姿になっていたのでしょう。

また綾香さんとの結婚はうまくいってるのでしょうか。

本名や卒アルは?

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。