SSブログ

酒井若菜が激しく劣化!舞台降板の真相!干されてた?相葉雅紀 [エンタメ]


Sponsored Link

107-sakaiwakana1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

女優の酒井若菜さんが、

14日に行われた主演映画の完成披露回

舞台挨拶に出席しました。

その先、酒井さんの劣化ぶりが激しく、

報道陣を驚かせていたと言います。

どのぐらい変わってしまったのでしょう。


酒井若菜の劣化が衝撃!降板、干された理由!相葉雅紀?


酒井さんは主演映画の『バイロケーション』の
初日舞台挨拶に出席。

その際の酒井さんの容姿が、二重あごに加え、
ほうれい線もくっきり。眉上でパッツンに揃えた前髪で
足も太いと、報道陣にかなり不評。

あまりにも変貌したその姿にビックリでした。

酒井さんは2005年に初舞台だった
『キレイー神様と待ち合わせた女ー2005』
を体調不良で降板しています。

そのことが理由で女優業も休業に追い込まれました。

しかし実は体調不良は大手向きの理由だったようです。
本当の理由は?

また酒井さんを検索すると「相葉雅紀」というキーワードが
でてきます。相葉さんと何か関係があるのでしょうか。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。