SSブログ

小野健斗、事務所退社!活動休止!彼女は?ゴセイジャー!薄桜鬼 [エンタメ]


Sponsored Link

110-onokento1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

俳優の小野健斗さんが

21日、自身のブログで、

今月いっぱいで所属事務所を

退社することを明らかにしました。

芸能活動を一時休止するそうです。

小野さんは特撮ドラマ「ゴセイジャー」

などに出演して人気がありました。


小野健斗、芸能活動一時休止へ!ゴセイジャー!彼女は?薄桜鬼


小野さんはモデル出身ですが、2006年に
舞台『ミュージカル・テニスの王子様』で俳優デビューしました。

2010年にはお子様向けの特撮ドラマ
「天装戦隊ゴセイジャー」に出演し、
ブルー役を演じて人気がでました。

テレビドラマや映画はもちろんですが、
数多くの舞台に出演して活躍していました。

今回の芸能活動一時休止の理由はなんなのでしょう。
また、ファンの方なら気になる、彼女はいるのでしょうか?
ネット検索するとキーワードででてくる「薄桜鬼」ってなに?

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。